名古屋・チャネリング・ヒーリング・レイキ・伝授・アロマタロット・チャクラアロマ

プロフィール

至高体験者

至高体験クンダリーニ昇華体験者

クンダリーニ昇華によってサイキック能力が強化されています。
ヒーリングを受けた方のサイキック能力覚醒・開発するチカラを持っています。
クライアントさんに触れればその方の痛みのエネルギーをチャネリングトレースしてどのレベルの痛み、(肉体・感情・精神の)ネガティブエネルギーをもっているか感知します。
ハートや体、頭(意識)のエネルギーリーディングもできます。

チャネルする存在は世界的に有名なドイツのマルティーナ(マテリアタキオン社)がチャネリングする高次元存在D&Sです。私の魂レベルの約束です。

世界的に有名なチャネラー、リチャード・ラビン氏の多次元存在エクトンもセッション最中にその存在Dを感じ、存在のエネルギーを適切に述べてくれました。
「勇者の質、戦士の質、宗教家の質、人類誰にとっても素晴らしい存在である」
また、リーブス主催、仲 裕美子氏からは「シリウスの次元よりも高いゼウスのような存在」
宇宙エネルギータキオンのエキスパートでもある存在D&S。それを含んだ宇宙エネルギーを使ってチャネリング・ヒーリングしていきます。

“タキオン”とはフリーエネルギーのひとつで「光より速い物質」です。
タキオンは超光速なので創り出す事はできません。光より速い物質なので見る事も計測する事も出来ません。
イメージ3魂レベルで約束した高次元存在をチャネリングしてその愛のエネルギーを体感してもらいます。存在のエネルギーを体感させるのは珍しい部類のチャネリングです。(神降ろしチャネリング)感じたエネルギーに偽りはありません。(チャネリング回路活性含む)そして時にクライアントさんの守護存在を降ろしてエネルギー体感やメッセージをもらいます。
クライアントさんのサイキック能力を開発、覚醒させる事もできます。

私のエネルギーヒーリングを受けると丹光(サイキック能力出現の光)を見られる方も多いのです。

私の高次元宇宙存在

世界的に有名なチャネラー、リチャード・ラビン氏の個人セッション多次元存在「エクトン」にも認知されている私の高次元宇宙存在。

高次元宇宙存在D&S

宇宙の父D、喜びの女神Sをチャネリングしながら時にメッセージを、そして高次元存在Dが得意とする高次元宇宙エネルギータキオンをチャネリングしながら使ってエネルギーイニシエーションを行い【光の癒し手】のためのサイキックボディ変容をして、ヒーリングが格段とスムーズに行われるようにしていきます。

魂の約束

それは多くの他のチャネラーさんたちと違い、今世決まったこの高次元存在達と共にチャネリングやエネルギーワークに携わるという事を約束しています。その約束はあるチャネラーやサイキッカーの集まりで証明されたものです。
あるチャネラーが「フルトランスでチャネリングを行う人間はあらかじめ存在との約束があります」と数10名の人たちの中で公言した時に存在からエネルギーで体を貫く衝撃が走り、その瞬間私は一瞬の、そして膨大な情報を感覚で受け取りました。まさに約束の再会の体験だったのです。
言葉は要りません。エネルギーの情報は言葉に降ろすのが難しいほどの内容を含んでいます。ただただその時が来て、私は彼らと約束をした事を膨大なエネルギーの中で受け取ったのです。

ハルモニア・ラ・メール

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-9-33 アスター開発ビル6F (サロンは別)