名古屋・チャネリング・ヒーリング・レイキ・伝授・アロマタロット・チャクラアロマ

プロフィール

愛に基づくサイキック活用エネルギー伝授

“視える世界”の人は、私がヒーリング中に青白い光に包まれているといいます。
そして心がけているのはヒーリングは相互の心を開いていく交流である事。心も、エネルギーも同じである事。何よりクライアントさんと同じ目線で見るという事。相手を受け入れ、対等であるという意識と人の心の奥底のお掃除をするという覚悟。優しさと柔らかさと凛とした本質の自分を持ち、人の心に向き合っていくヒーリングを心がけています。
なかなか他のチャネラーではできない事があります。サイキックエネルギーを使ってサイキック活性のエネルギー伝授を行う事。私のエネルギーヒーリングを受けると私のサイキックエネルギーが相手に作用し相手のサイキック・センス(チャネリング能力含む)を開いていくという非常に稀で特殊なエネルギー質を持っているサイキッカー&チャネラーです。

高次元との接触を保つエネルギー伝授

クライアントさんの気感をエネルギーで開き「エネルギー回路・サイキック回路」を活性させてクレアセンティエンス(超感覚能力)の開発。エネルギーに敏感になられるようにサポートする事が得意です。
クライアントさんの封印解除をしてチャネリング・ヒプノでその方の高次元存在と繋がり叡智を降ろし、有用なエネルギーを能力開発してその方独自のヒーリング方法を伝授します。
たくさんの方にチャネリングでその方のハイヤーセルフ&高次元存在・天使・龍などを繋ぎ、エネルギー体感やビジョンをご覧になっていただいています。それらの高次元存在のリ・コネクト(再接続)サポートコネクション、チャネリング配置し、高次元との接触を保つエネルギー伝授をします。そのガイドでオリジナルヒーリングも伝授します。

シアワセの為のヒーリング

心が疲れた時、重い荷物を背負っている時、リラックスして楽しみたい時、私のヒーリングを受けて心を軽くしてみませんか?
トークヒーリングをしながら同時にエネルギーヒーリングも行いいらないエネルギーを抜いていきます。ハンズ・オン・ヒーリングで私のエネルギーの温かさ、熱さを感じていただけるでしょう。あなたが良い方向へ進みだすお手伝いができれば幸いです。
物事や人生に迷った時には私のセッションを受けて新しい道へ進んでみませんか?

皆さんが1つ1つ抱えている荷物を降ろして心軽くなり、新しいエネルギーで満ち溢れる事を心より願っています。あなたの新しい世界は、私のヒーリングやチャネリングを受けた時点から始まっているのです。互いに必要な時に出会う事が出来るでしょう。それが必然と呼ばれるものです。
あなたに会える日をお待ちしていますね。

ハルモニア・ラ・メール

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-9-33 アスター開発ビル6F (サロンは別)