名古屋・チャネリング・ヒーリング・レイキ・伝授・アロマタロット・チャクラアロマ

セッションと料金

サイキック∞レイキ伝授

余所とはココが違う!サイキック∞レイキ

わたしのサイキック∞レイキの違うところ・特色

余所で受けられた方は 驚くこともたくさんあります

・12ポジションはいらない(軽くお教えします)理由は●●だから

・講師のわたしが お水の味を変え クライアントさんもその場で変えて頂きます(だいたいの所は 家でやってください と 言われます)
お水の味を両方が変えることにより エネルギーを扱っている体感をしてもらいます

・エネルギーリーディングをしてヒーリングの指導(大体のマスターがエネルギーリーディング出来ないので ちゃんとエネルギーが作用しているかチェックはしてもらえません)

・遠隔ヒーリングも わたしも クライアントさんも その場で実践
(マントラ教えたので 家でやってください、、、というところも多いです)
数パターンお教えします

・レイキの4つのシンボルについて
5つ以上のマントラは必要ない(4以上あるところもありますが 本質は●●だからです)

・シンボルの向きについて 説明

・あるシンボルの書き方で1つのシンボルが多数のシンボルに増えて威力も増します

・余所のシンボルと形が違うのはどうして?どれが正しいの?
(エネルギーリーディングして得た情報をお伝えします)

・心の問題は第2シンボル? 必ずしもそうではありません
だから ●● してください

・丹田 センタリングを取り入れたレイキは まだまだ少ないです
天地のエネルギーを使うことにより●●を取り入れて ●●を防ぐ
※上記パワーアップ法はオプションでの講座になります

・丹田の位置を敢えて●●に作ります
それは●●活性の為でもあります

・「治ってください」というアファメーションは使わない
理由は●●で よけいに ●●だから

・レイキは邪気を受けない?
実は●●なので ●●を取り入れて下さい

・実際にわたしがレイキヒーリングをアチュの前にします
(ほとんどのレイキはヒーリングなしでアチュします)
私のレイキを受けることにより 各マントラの違いが分かる方も多いです

そして、、、、 この説明

・レイキの開祖は 臼井ミカオ先生では ありません

出てきた文献に●●という人が 臼井先生より先にレイキを行っていることが載っています

************************

情報は 貴重なものです
惜しみなくお伝えしますが
余所では手に入りにくいことや 実践をしていきます

だから 値段だけではなく 内容を考えて レイキを受講することを選んでくださいね

もちろんわたしは 高次元宇宙存在Dのチャネリングエネルギーでアチューンメントをするので 通常より 宇宙エネルギーが強いですし
サイキック能力の転写も起こりえます

アチュする場所は 大事な部分なので
やたら 人にそこにエネルギーを送られると 気持ち悪いエネルギーもあるので わたしは 我の強いサイキッカーより
愛あふれる 普通の人の 波動が高いアチュのほうがいいと思います

わたしが レイキセッションで心がけているのは
単にアチュされた人ではなく レイキを扱うレイキヒーラーになってもらうため
ヒーラーの心構え 波動の高さについて 本質の物事の見方

「癒しとは何か?」

こういった部分まで お伝えしていきます

あと 「能力」と「人格」は別です
そして 「いい人」と「ちゃんとしたアチュが出来る人」も違うことを覚えておいて下さい。。。

もう一度 価値ある情報は お金を出してでも 手に入れるべき大事なことです

余所でレイキを受けられた方は色々なことに驚かれます
知らないことや実践など

わたしが 余所のレイキのシンボルまでお教えするのは
受講生の方が 私のレイキを受けた後 何らかの情報に触れ
混乱しないようにという フォローも兼ねています

わたしから セッションを受ける方へ
精一杯 出来る限り お教えしていきますね。。。
 
私が魂の約束をした高次元存在Dの高次元エネルギーをチャネリングしながらアチューンメントしていくサイキック∞レイキです。
サイキックヒーリングをして気感を開き、クライアントさんの状態をリーディング(トレース)しながら深い部分までアチューンメントをしていきます。サイキック&高次元エネルギーの質の高いエネルギーを受ける事により、サイキックエネルギーの転写も起こりえます。
愛に基づいた高い波動の質のアチューンメントを受ける事が一番大事な事です。

レイキ1st
 
約3時間 30,000円
レイキ2nd
追加オプションで遠隔実習選択可能
約3時間 40,000円
+遠隔実習
20,000円
レイキ3rd
アロマアルケミー含む(観音・ジーザス・マリア コネクション2万円分)から1つ選択

追加オプションでエネルギーパワーアップ法(丹田・センタリング)
 
約3時間 60,000円
+パワーアップ法
30,000円
レイキ3rdまで 一括受講
サイキック活性
エネルギー整体
10,000分無料オプション 
  オプションなし一括受講 130,000円
レイキ2 オプションあり
150,000円
レイキ3 オプションあり
180,000円

REIKIについて


お問い合わせ

こんな方に最適です

レイキのアチューンメントを受けた人ではなく、レイキのエネルギーを扱うエネルギーヒーラーになっていただく講座です。
レイキ1stでは、ヒーラーもクライアントも両方お水の味を変える事を、その場でします。
テキストを見て、家でして下さい、と言われることが多いですが、ご自分が確実にエネルギーを扱っている自信をつけましょう。
レイキ2ではオプションで遠隔実習をします。
数パターンの遠隔方法を体感するまできっちりお教えします。
レイキ3では【アロマアルケミー】も含むので【観音・ジーザス・マリア】のエネルギーのどれかを選び、【アロマ・レイキ】の部分も習得できます
質が高く、新しい錬金術も含んだサイキック∞レイキです。

私のセッションはココが違います

レイキはエネルギーワークであり、エネルギー伝授(アチューンメント)されますのでティーチャーの「ヒーリング力」「エネルギーレベル」そしてさらにできればどこまでアチューンメントできたか、体感できるチャネリング・エネルギーリーディング能力を備えたティーチャーから伝授されるのが最も重要な検討項目の一つです。
「起きている事」を実際に説明できる事がリーディングの証しです。
他流派のレイキの違いについてもお教えしていきます。細分化される必要はなく本質のレイキの真髄を極めていく事が重要です。

エネルギーワークとして、ティーチャーを選ぶ目安

他のディグリーからの伝授は行っていません。理由は以下の通りです。

流派や値段だけではなくティーチャーの手が気が通っていて温かい、そして創るシンボルごとのエネルギーの違いを感じ取れるか、そしてそれをわかりやすく説明できるか、目に見えないエネルギーをしっかり感じサポートしてくれるティーチャーが安心できるでしょう。
「起きる事が起きているから大丈夫」というだけでは納得できないでしょう。

同じ流派に属していても同じテキストを使用していても、ティーチャーによってエネルギーレベル、理解度、伝える力、(転写されるサイキック能力)は異なります。どのティーチャーも、自分の感覚で知覚できる範囲内でしか情報や体験を伝える事はできません。本質的な伝授という点では、100人ティーチャーがいれば伝授内容(体験・エネルギー・能力)も100通りになるといえるのがエネルギーワークであるレイキなのです。そのため1stは別のティーチャーから伝授、2ndからまた他のティーチャーから伝授になりますと同じシンボルをアチューンメントされても、使用できる力や能力は格差があるからです。
サイキック∞レイキは私のアチューンメントにより、通常より高いサイキック覚醒をしたレイキ回路が開かれるのです。

高次元存在チャネリングアチューンメント

レイキアチューンメント時に私が高次元存在と繋がってチャネリングアチューンメントをしていく特別な高次元宇宙エネルギーアチューンメントになります。アチューンメント自体深い、ヒーリングです。レイキ、エネルギー伝授において、誰からアチューンメントを受けるか、それが一番大事な目安になります。サイキックであっても、愛のエネルギーを使っていない場合、受け手を自我の意識でアチューンメントして良くない状態を引き起こす事もあります。
潜在意識をクリアにして、愛のエネルギーで満たされた状態でアチューンメントする事が鍵になるのです。

実践型レイキ

私のレイキでは必ず受講者の方にお水の味を変える、遠隔ヒーリングを行う、レイキヒーリングを実地で行う、これらをしていただきます。講師である私もお水の味を変える事、遠隔ヒーリング、レイキヒーリング全て受講生に行います。
アチューンメントを受けただけで実際にヒーリングが出来ていない方が、多いのです。
私のレイキではレイキジプシーの最後の場所と言われているほど内容の濃いレイキや+αをお教えしています。
私のチャネリング体質を使ってヒーラー役の受講生の方に出来ている事、出来ていない事、また向上するポイントなどをお教えしています。
体感でお伝えするので、受講生の方には大変喜ばれています。
受講生のヒーリングを公平に評価して指導する事ができるからです。

レイキ1st(ファーストディグリー)

レイキとクリスタルヒーリング伝授(サイキックボディ変容)

【テーマ】浄化・ヒーリング・元気
【内容】元気・パワーアップ・基本

サイキック・チャネリングヒーリングを受ける

  • サイキック能力覚醒の光のアチューンメント(オリジナル)
  • 第1シンボル(パワーシンボル)のアチューンメント
  • 第1シンボルの意味とその利用法
  • 自己ヒーリングの行い方(12ポジション)
  • 他者ヒーリング時のエネルギーラインの整備
  • 人間以外の動、植、鉱物へのヒーリング
  • 食べ物、飲み物への利用法
  • 自己浄化法
  • 波動を感じる方法
  • 場の結界
  • 自分を防御する方法
  • 高次元存在チャネリング 高波動アチューンメント

レイキ2nd(セカンドディグリー)

【テーマ】遠隔、時空を超えた癒し、感情の癒し、本質の自分を取り戻す。

サイキック・チャネリングヒーリングを受ける

  • サイキック能力を高めるためのサイキックコスモライトエネルギーのアチューンメント(オリジナル)
  • 第2シンボル(遠隔ヒーリングシンボル)と第3シンボル(自己の本質のヒーリングシンボル)のアチューンメント
  • 高次元存在チャネリング アチューンメント
  • 第2、第3シンボルの意味とその利用法
  • 他者へのヒーリングの行い方
  • 他者ヒーリングの注意点
  • 悪習や悪癖、インナーチャイルドなどの有効な改善方法(ディプログラミング・テクニック)
  • 遠隔ヒーリングの方法
  • 願望実現法(レイキ・ボックスのつかい方、物へのプログラミング法)
追加オプション2万で、本格的遠隔実習をします
数パターンの遠隔方法を体感・体験しましょう

    レイキ3rd(サードディグリー)

レイキの醍醐味はマスターシンボルの波動。
これまでとは違う「宇宙の中での安心」を感じられます。

【テーマ】本質の光・愛

サイキック・チャネリングヒーリングを受ける

  • アロマアルケミー2万円分含む(観音・ジーザス・マリア)のエネルギーを錬金術で身近に感じ、アロマレイキを扱う手にする
  • サイキック∞レイキ+究極のエネルギーアップワーク
  • 追加オプション・ネイチャーコスモアースエナジー法(丹田センタリング)3万円
  • サイキックエネルギー整体(通常10,000のセッションです)特別なサイキックエネルギーを使うのでサイキック回路に働きかける要素もあります。
    背骨がまっすぐになり足の長さがそろったり、痛みを与えずに身体を矯正していきます。
    オーラの浄化もして、加えてサイキックエネルギーが流れる事によりサイキック能力覚醒もサポートします。※一括払いの方に無料オプションで提供します

エネルギーパワーアップ法


     追加オプション ネイチャーエナジーヒーリング法伝授 30,000円
  • 丹田・センタリング
  • 天地のエネルギーに繋ぐ
  • 高波動状態を保ちながらエネルギーを取り入れなおかついらないエネルギーを抜くコスモ&アースライトエナジーUP法。ヒーリングにもチャネリングにも使えます。
  • エネルギーパワーアップ呼吸法伝授

1日で約5時間 3rdまで伝授できます
しかし3rdでエネルギーパワーアップ方をオプションで追加する場合は2日の講座になります


レイキと併用する事によりエネルギーアップが大幅になり、ぶれない意識(センタリング)、地のエネルギー(グラウンディング)、天のエネルギー(コスモ)、短時間で高波動状態を形成しレベルの高いヒーリングを行えます。このネイチャーエナジー法単体だけでもヒーリング効果は大きいです。このレイキとの組み合わせによりレイキジプシーを卒業なさる方が多く好評なヒーリング法伝授です。

サイキック∞レイキ(オリジナル)

1日で3つのヒーリングを学べるレイキヒーラー取得(アチューンメント) 【レイキ・エネルギーパワーアップ法・アロマレイキ】
一般的にはレイキティーチャーになるまでには4段階の取得段階があります。
それらはファーストディグリー、セカンドディグリー、サードディグリー、ティーチャーズディグリー、等と呼ばれています。これらの段階においてアチューンメントは順を追って少しずつなされ各段階の間には「浄化の期間・21日間」という間隔を設けるべき、としているところもあります。習得まで数日~数か月かかるところが一般的です。

当サロンでは1~2日でサードディグリーまで、つまり4つのシンボルを2日間でアチューンメントするので、全てのシンボルを使えるレイキヒーラーになれます。
さらにエネルギーワークを教え、エネルギー活性に必要な呼吸法をお教えします。
レイキをエネルギーヒーリングとして捉えているので「エネルギー、波動としてレイキを捉えると、その真の意味は?」総合的にお伝えする事ができます。
それぞれのレイキシンボルを感じ分け、ヒーリング中体や手が熱くなったり、実践の時間を設け、自己ヒーリング、他者ヒーリング、場のヒーリング、遠隔ヒーリング、浄化徐霊、エネルギーを感じる、シンプルかつ実践的なメソッドとワークをお伝えできます。単なるレイキアチューンメントをされた人ではなくエネルギーヒーラーとしてヒーリングできるようになっていただきます。感覚をつかんだ後は実戦でその感覚を磨いていってください。

1日で4つのシンボルをアチューンメントしても全く問題ありません。
(1日で4つのシンボルをアチュし2日目もアシューンメントします)

「アチューンメント」とは「回路を開く」事です。そして「アチューンメント」した人の「能力や経験」をエネルギーで受け継ぐ事にもなります。眠っていた内在している能力を開くのですから特別な事ではなく、アチューンメントの真の意味がわかっていれば「浄化の期間」などは必要ないとわかります。レイキに特別に気功の要素も取り入れたオリジナルなレイキであり、サイキッカーがアチューンメントする事により、サイキック能力覚醒の要素が非常に強い(能力の転写のため)サイキック∞レイキを1日で取得できます。いわゆる12ポジションもお伝えしますがその後敢えてそれを使う必要のない事をお伝えします。使っても使わなくてもレイキヒーリングはできます。レイキの回路は使えば使うほど太くなりますが使っていないと最初のようなパワフルなエネルギーを扱う事ができないので、ご自分のレベルやヒーリング力を維持したりUPしたりするのに再アチューンメントをご利用ください。

 

1日5時間10万でヒーリング専科

レイキテーチャーディグリー取得+ヒーリング専科(レイキテーチャー認定書授与)

  • アチューンメントの方法、実技、ヒーリング、
  • ネガティブエネルギーの抜き方、必要な呼吸法(エネルギー活性のため)
  • 実践的要素やヒーリングの哲学、世界観を大きくする事がエネルギー増大につながるので本質についてのお話をしていきます。
  • アチューンメント方法+実践です。
  • レイキティーチャーがただ伝授方法だけを教えてわずかの時間で高額をとっているのも現状です。しっかりヒーリングをする事を学んでいただきます。
※4thを習う前に認定試験3万円を受けていただきます。
手の温かさ、エネルギー、愛について、哲学観、実技、それらをクリアした方にティーチャズディグリーを受けていただきます。4つのシンボルを再アチューンメントします。
奥義の光の大活性アチューンメントをお教えするのにもティーチャーの質が問われるからです。

光の大活性アチューンメント(オリジナル)意識、
現在、過去、未来のデトックス浄化アチューンメントをお教えします。

こちらのアチューンメント方法を知る事によりクライアントに光、ビジョン、丹光を見せていく事ができます。
こちらはライトワークプラクティショナーの講座も兼ねているのでレイキティーチャー&ルミナスライトワークプラクティショナー2つの認定をお渡しできます。

REIKIとは

高次元存在チャネリングアチューンメント

私の魂が約束した高次元存在Dをチャネリングしながら高波動エネルギーでアチューンメントしていきます。愛に基づいた高い波動の質のアチューンメントを受ける事が一番大事な事です。存在と繋がりエネルギーを体感しながら (時に 言葉を 降ろし伝え)高波動のアチューンメントをしていきます。

3つのヒーリング方法伝授

・レイキ伝授
・レイキを超える高波動エネルギ1ーアップ法
 (ネイチャーエナジーヒーリング法伝授) 
・エネルギー錬金術(観音 ジーザス マリア)とのアロマアルケミーコネクション


レイキ

レイキとは世界的に認知されているヒーリング手法の1つです。
先進国では病院やホスピスでも使われているテクニックです。

「レイキ」は開発者であると言われている臼井ミカオ先生がチャネリングで得た手法に、その使い方、意味、名前をつけたものです。無限に存在する宇宙のフリーエネルギーの1つです。そのエネルギーの中から「癒しの目的を持って、その目的の為に概念や名前を与えた」宇宙エネルギー(波動)の一つがレイキなのです。

レイキの創始者は?

レイキの歴史では、臼井氏→林氏→高田氏→その他大勢。これが定説でした。
しかし歴史研究が進み定説が間違いであるという事が近年発覚してきました。「レイキ療法」の創始者は臼井氏ではなかったようです。歴史や系統を詳しく調べた結果、臼井氏よりも以前にレイキを提唱していた「川上又次」氏の存在が浮上したのです。
現在残っている文献の中では1919年に治療科の川上又次しが出版した「霊気治療法とその効果」が一番古いとされています。彼が1914年くらいからレイキ療法を使っていた事が判明しています。この事実はレイキの歴史を覆しました。
多くのレイキ関係者はレイキ治療の肇祖臼井氏に繋がる「系統や純粋性」に重点を置き「誰のアチューンメントを受けたか」に拘りを持っていました。ところが「霊気治療法が臼井氏のオリジナルではない」という歴史的事実の発見は系統や系譜を唱える無意味さを露呈しレイキ関係者に大きな衝撃を与えたのです。

※レイキ解体新書より抜粋


レイキヒーリング

レイキの概念を使って行うハンドヒーリング(手当て療法)です。
ヒーラーの手のひらを、受け手の体にそっと当てて「レイキ」エネルギーを通して与えます。
レイキエネルギーが通ると、受け手の生命エネルギーが調和して、身体の不調和が解消され リラックスして元気になる可能性が高まります。この時にレイキエネルギーを「暖かい」や「熱い」などと感じるでしょう。
ヒーラーのレベルや、受けての感受性やエネルギーに敏感かそうでないかなどによってもその時々に起こる事は、千差万別で同じ事はありません。この手法は、誰でも理解や実践しやすい決まった形になっているので、エネルギーヒーリングの入門という形では入りやすいです。
ヒーラーはレイキを流すパイプ役となるので自動的に宇宙エネルギー・レイキをそのまま受け取れヒーラー自体も癒されます。

自分のエネルギーを使わなければ、基本的に疲れる事はありません。
レイキは自己ヒーリング、他者ヒーリング、動植物、遠隔ヒーリングもできます。

シンボル・マントラ(コトダマ)

レイキでは4つのシンボルを使います。
シンボルを紙に書けば2次元に、空中に書けば3次元に表す事ができます。(象形・形状波動)
そしてそのシンボルのマントラ(コトダマ)を3回唱えながら「音」の波動を合体させて使う事により、与える概念が大きくなり創り出すパワーが増大します。

レイキヒーリングを取得するためには

レイキヒーリングは「レイキティーチャー(レイキマスター)」と呼ばれる人に「レイキの回路を開くエネルギーワーク(アチューンメント)」をしてもらうだけで誰でも簡単にできるようになります。

「年齢・性別・体力」等、レイキ取得者の資質に関係なく取得でき「修行」などの訓練も特に必要ではありません。
一度取得すると永続的にそのエネルギーを使えると言われています。
ただし、使えるエネルギーは個人の能力によって違いが出ます。

エネルギーワークとして、ティーチャーを選ぶ目安

レイキはエネルギーワークであり、エネルギー伝授(アチューンメント)されますので
ティーチャーの「ヒーリング力」「エネルギーレベル」そしてさらにできればどこまでアチューンメントできたか体感できるチャネリング・エネルギーリーディング能力を備えたティーチャーから伝授されるのが最も重要な検討項目の1つです。
流派や値段だけではなくティーチャーの手が気が通っていて温かい、そして創るシンボルごとのエネルギーの違いを感じ取れるか、そしてそれをわかりやすく説明できるか、目に見えないエネルギーをしっかり感じサポートしてくれるティーチャーが安心できるでしょう。「起きる事が起きているから大丈夫」というだけでは納得できないでしょう。
同じ流派に属していても同じテキストを使用していても、ティーチャーによってエネルギーレベル、理解度、伝える力、(転写されるサイキック能力)は異なります。どのティーチャーも、自分の感覚で知覚できる範囲内でしか情報や体験を伝える事はできません。本質的な伝授という点では、100人ティーチャーがいれば伝授内容(体験・エネルギー・能力)も100通りになるといえるのがエネルギーワークであるレイキなのです。

レイキの使い方

自己ヒーリング、ご家族のヒーリング、健康管理、メンタルケア、コミュニケーション、スキンシップ、ペット、植物にも可能です。
お部屋、場のエネルギーの浄化、食べ物の浄化、人、物、思いつく限りエネルギーで楽しみ遊ぶ事ができ、使い方はあなた次第です。
様々にヒーリングに組み合わせる事ができます。
指圧やマッサージの施術中にシンボルを使いレイキを通しながら組み合わせてエネルギーヒーリングも加える事ができます。

どのような方にも

  • ヒーリングができるようになりたい
  • 家族の看護・介護に役立てたい
  • 家族の健康管理に役立てたい
  • 家族や友人とのコミュニケーションに役立てたい
  • 部下の心身ケアに役立てたい
  • 心身を安定させて毎日を健やかに過ごしたい
  • ネガティブなエネルギーへの対処方法を知りたい
  • 今の仕事に活かしたい
    (ヒーラー、アロマセラピスト、リフレクソロジスト、あんま指圧師、鍼灸師、マッサージ師、整体師、医師、看護師、保健師、カウンセラー、各種相談員)
  • ヒーリングの本質について知りたい

病気で服薬している場合

病気をお持ちの方でも十分取得できます。
むしろそのような方に自己ヒーリングもできるレイキを学んでいただきたいと思っています。
「病気が治るか」については論点が違います。
レイキで病気が治った方もいらっしゃいますし、治らない方もいらっしゃいます。
「病気が治る」の定義の説明から必要がありますし、「レイキを使うと病気が治る」という話を軽々しくするのはどうかと思います。病気は心も精神も体も(カルマ)さえ関係してくる複雑な要素をはらんでいます。
ただエネルギーヒーリングで緩和されたり、治る例もあるという事はイギリスで治療と認められている代替医療の可能性は年々世界的に認知されているという事です。
西洋医学で補えない部分への意識の領域までレイキヒーリングは可能性を秘めています。

レイキの発祥と歴史

「臼井霊気療法」として戦前に手かざし療法の1つとして知られていました。

創始者は大正時代後半に臼井ミカオ先生が京都の鞍馬山でチャネリングによって受け取ったシンボルとマントラを組み合わせた宇宙エネルギーを癒しの目的の為に概念を与え、「レイキ」と名づけたものです。
日系女性が戦前に日本からハワイに伝え、その習得の容易さから世界中に広がり、今ではレイキヒーラーは数百万人とも言われています。
特にスピリチュアル先進国であるイギリスでは医療保険も適用されるほど認知されています。
日本では第2次世界大戦後、西洋医学に傾倒したため、レイキ、指圧、あんまなど従来の日本の伝統的な民間療法は抑圧され、下火になっていきました。日本では1980年代後半に、海外から逆輸入という形で紹介され普及しています。
西洋レイキと呼ばれいる数々の流派があります。日本の伝統的なレイキとは違い宗教色や倫理的色合いが排除され、決められた文章を読んだり掛け軸を使った儀式的所作はありません。
ただし伝授(アチューンメント)に儀式めいた所作があったりします。

レイキヒーリングと宗教の関係

本来、レイキヒーリングは、特定の宗教と関係性はありません。
また当サロンはいかなる宗教とも一切関係を持ちません。

さまざまな流派やティーチャーの主張はあるでしょう。
レイキヒーリングは、信仰の有無、人種、性別、年齢などと関係なく実践いただけます。 

ハルモニア・ラ・メール

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-9-33 アスター開発ビル6F (サロンは別)