名古屋・チャネリング・ヒーリング・レイキ・伝授・アロマタロット・チャクラアロマ

セッションと料金

能力開発&錬金術

1)サイキック☆ガイドコネクション


貴方のための愛を感じる・魂からの贈り物

1)スペシャル サイキック オリジナル ガイドコネクション&オリジナルヒーリング伝授(遠隔セッション可能)

見えない世界から愛の贈り物、貴方を守る守護ガイドから、自由で光溢れる愛を感じて守られた繋がりで安らぎましょう
ガイドとの交流自体がチャネリングであり、オリジナルチャネリングヒーリングができますよ♪

あなたのハイヤーセルフに4属の中から 今一番エネルギーサポートをしてくれるガイドを直接尋ねます。

敏感な方ならご本人もその答えを何らかの形で得る事ができます。
光を見たり、エネルギー体感ができたりします。
貴方だけのガイドが守護してくれたり、ガイドのエネルギーを使ってチャネリングヒーリングできたりしますよ。

・高次元宇宙存在チャネリングヒーリング


大天使
宇宙存在
ハイヤーセルフ

上記存在の存在体感チャネリング
(チャネリング回路をエネルギーで活性します)

・3→5次元意識 高次元意識開発

サイキック・チャネリング能力活性の可能性
高次元エネルギーを受け取りやすくするため等

詳しくは 高次元意識開発の項目をお読み下さい


・ガイドチャネリング

貴方の絶対安全領域である、ハイヤーセルフにどの存在がサポートしてくれるか尋ねます。

龍・天使・イルカ・宇宙系ガイドをハイヤーセルフに尋ねて、今一番サポートしてくれるガイドのエネルギーを繋げていきます。
どんな存在が貴方を守護サポートしやすいかお伝えします。

※クライアントさんご本人が体感や色を見たりなど
スピリチュアルな繋がりを感じられることもあるセッションです。
こちらもチャネリング回路をエネルギーで活性させていきます

・腕と手を光の癒し手にエネルギーサージャリー(外科手術)で改造

エネルギーの滞りを解消してヒーリング力UP

・エネルギーサージャリー(外科手術)によるガイドエネルギーコネクション

人間に友好的で観念の影響のあまりない4属、エンジェル・ドラゴン・ドルフィン・コスミック(宇宙系)のガイドのエネルギーをエネルギーサージャリー(外科手術)などでエーテル体にコネクションを作り、あなたをサポートしてくれるガイドとのコネクションを強化します。

各存在によってサージャリーをする場所が違い、またその場所にコネクションするガイドのエネルギーを封印していきます。

これは契約ではなくお互いの自由な約束であるので
万が一このコネクションを解除したい場合は¥1万でサージャリーを使い、そのエネルギーを解放してコネクションを元に戻すことができます

スペシャル サイキック ガイドコネクションでは
高次元意識開発&癒しの手(能力開発)&ガーディアンによる
オリジナルチャネリングヒーリング伝授など盛りだくさんの内容です

ドラゴンコネクション
エンジェルコネクション
ドルフィンコネクション
コズミックコネクション

貴方を守護するのは、今、どんな存在でしょう?
白き聖なる龍?癒しのガーディアンエンジェル?
過去世の仲間のプレアデス系宇宙存在?
過去世の貴方、インナーチャイルドを癒すワクワクイルカ?
それともシリウスのイルカ?
未来世で宇宙から奉仕するプレアデス系宇宙存在?

・エネルギー錬金術 チャネリング回路作成

わたしの高次元存在チャネリングエネルギーで繋ぐことにより
チャネリング回路を活性させますが、それよりもっと
チャネリングしやすい能力UPになります


・オリジナルチャネリングヒーリング伝授(ガイドのエネルギー分析付き)
コネクション&オリジナルヒーリングの方法伝授&ヒーリングを実際にして頂きヒーリング法&エネルギーチェックをします。

※エネルギー分析やヒーリング方法等は通常は、スーパービジョン30分¥1万でお受けするものを、このセッションの中で完全にオリジナルヒーリングとして伝授します。

ガイドによってはヒーリングより、チャネリングサポートだったり
宇宙ガイドが貴方のアセンション促進サポートだったり
喜びと繋がるためのサポートだったり、個性が現れる、その人オリジナルなスペシャルなガイドコネクションです。


能力開発
スピリチュアルガーディアンコネクション&
オリジナルヒーリング伝授
約2時間 1体 80,000円
2体目から 1体 40,000円

お問い合わせ


こんな方に最適です

自分だけのガイドと共にオリジナルヒーリングで多くの方に喜びと癒しを循環させたい方

守護・保護・慈愛・能力などのギフトを受け、ガイドと共に生きている幸せを感じたい方へ

それぞれ来たガイドの特性エネルギーをチャネリングで解読してお伝えします。

優しいヒーリング向きだったり、自分だけのイルカのガイドだったり(インナーチャイルドを癒してくれます)、優しいガーディアンエンジェルなどと共に行うヒーリングで自分や他の人に喜びをもって貢献できます

私のセッションはココが違います

わたし独自のエネルギーイニシエーション(伝授方法)を行った後、

エネルギーの滞りを封印解除のワークをした後、
錬金術で「光の癒し手」に高次元エネルギーで変化させます。
超越5次元意識開発もします。
チャネリングしやすいようにエネルギー錬金術でチャネリング回路作成

癒しの手&高次元意識開発&チャネリングヒーリングができます。

豊かなヒーリングが行えるようになります。
それぞれのガイドと聖なる意図をもった約束を交わしお互いにエネルギーコネクションを作る事により、あなたを愛するガイドのサポートをより強く感じるでしょう。
そしてそのガイドとのチャネリングヒーリングを使う事もできます。

コネクションをエネルギーレベルでしっかり作るので、ガイドへの認識、
交流がスムーズに行われます

「なんとなく」ではなく、「個別」にガイドとコンタクトを取り、高いレベルの愛を受け取れるでしょう

安心、信頼、自信、ヒーリングサポート、チャネリングサポート、
喜びのサポートなど、たくさんの恩恵を享受できるでしょう

サイキック☆ガイドコネクション体験談

体験談(1)
オプションで「サポートガイド」のサポートコネクションをお願いしました。

今世で私をサポートするご縁が深いもののツートップが龍族と天使族。
今回は1種類だけにしようと決めたら

めるさんに
どちらがいいか チャネルしてみましょうといわれ
「どちらでしたか?」と尋ねられました。

天使の方が青い小さいスパークリングみたいな光がみえたので
天使 といったら あたり!
ほっとしました~

天使の名前を聞いたらめるさん「自分でつけていいみたいよ」とおっしゃる。

Mother Mary の名前が浮かんだので

マリエル とつけたら

エネルギーがふわ~んと承認してくれました。

やった~!

長年のモキャモキャが解消デス。


そして、
水まんじゅう結界の後、マリエルを呼びだし
ハグしてもらいながら
ヒーリーをハグ。

自分のハートを開いて

相手のハートの直接 愛と光を送ってみました。

めるさんの胸に え~いっと♪

めるさんがすごく喜んで受け取ってくれたので
喜びが倍増になりました。


めるさんの提案で これを無料遠隔ヒーリングでみなさんの
フィードバックをもらってみては? とのこと。

ひー!正式にオリジナルヒーリング伝授じゃないのに
大丈夫かな と思ったのですが
何事もトライあるのみ。

まんず、どんなエナジーなのか 下書きを書いて
めるさんチェックをうけてみます!

いろいろ盛りだくさんな一日でしたが
あっという間のようでもあり
不思議な一日。

お風呂や空港の待合室でトライしたら
ちゃんとできたので
今日も帰宅して練習にいそしみます♪

めるさん本当に本当にありがとうございました。
D,シャンティ、ミカエルとつながれる方法を伝授していただいた
貴重な事実をまずもって感謝し
これを多くのひとの喜びに使うことをちかいます。

これからもずっとよろしくお願いたします。
まずは無限大の愛と感謝をおくります♪

体験談(2)

ドラゴンガイドチャネリングセッション☆+おまけオーバーソウルチャネリング☆

WSで龍をガイドに付けて頂きましたがもっと繋がりを深めたいので依頼しました

名前はロン
いつも瞑想している時に呼んでいるのですが自分の横に身体だらんと横たえてリラックス状態(爆
かわいいのですが…(笑

ヒーリングの時は飛んで行ってくれますわーい(嬉しい顔)

めるさん誘導の元、身体にちゃんと来て貰えるようになりましたわーい(嬉しい顔)

ちゃんと抱きしめて光の玉をあげてもっとコネクションを強くしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

オーバーソウルチャネリング

セッション二日前から気を抜くと何かに繋がり身体が勝手に動くので

(腕が円を描きマルの方向で質問に答えてくれます)


めるさんに見て貰いました


何者わからない…でも嫌な感じがしない…

めるさんが席を外した時に自分で再び呼び

戻って来てから正体を聴いて貰いました

自分…あなたは無限の宇宙の存在ですか?

……NO
あっ!と、めるさんが閃いてくれてもしかしたらオーバーソウル?

自分:なんっスかそれ?

ちょっと…凄いかも…

私は聞いたことない存在なので絵と口答で説明してくれました
めるさん:あなたは無限なる存在オーバーソウルですか?
……YES


めるさん:かなり凄いかも!


オーバーセルフはハイヤーセルフより上の存在で会社に例えると肉体をもってる自分がヒラ社員
ハイヤーセルフが課長
オーバーソウルがオーナーさんみたいです

ハイヤーセルフすっ飛ばしちゃった(笑

オーバーソウルは私の霊的レベルを上げるサポートするため…ヒーリングサポートするために繋がってくれてるみたいですわーい(嬉しい顔)

めるさんが教えてくれなかったら誰と繋がっているか分からずじまいでチャネリングしてましたあせあせ(飛び散る汗)勝手に身体が動くだけですが(爆笑


今の波動を維持、もっと高くしたいなと思いますわーい(嬉しい顔)

めるさんチャネリングセッションありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

こんな方に最適です

レイキ1stやクリスタルヒーリング時にする封印解除のレベルが上がったものです。
アセンションエネルギーを扱う事ができるようになります。
全てのヒーリングがレベルアップする聖なる癒し手に錬金術で変容させていきます。

私のセッションはココが違います

どんなヒーリングにも使えるものですし、エネルギーを感じる手に変化していきます。特にサイキックワクワクワークレベル1&2を受講後ですとパワフルに感覚も鋭敏になります。ハートやサードアイの封印を解く事で、無意識のサイキックに対する抵抗や過去世の痛みを緩和もしていきます。過去世のエネルギーの統合も行われていく事でしょう。アセンションエネルギーなのでこれからの時代に起きる未病やアセンションに伴う霊症が起こす病気の緩和にも役立つでしょう。

レイキなど受講した方で、さらなる高次元エネルギーの領域でのヒーリングが気になる方
またはレイキ受講をしたことがないけれど単体のお値段でレベルの高いヒーリングをしたい方などにもお勧めです。

4)アセンションサポート高次元意識開発(遠隔可能)

3次元から5次元以上に魂の次元意識を上げて開発していきます。高次元意識開発のエネルギーの錬金術であなたの魂が幸せを感じる次元まで上昇させていきます。高ければ良いという事ではないので、基本的に最低5次元まで開発していきます。
魂のアセンション・サポート・エネルギーを使い、ヒーリングにもチャネリングにも日常にもサポートできる超越5次元意識開発です。

・サイキック・チャネリング能力活性
・ヒーリング時間の短縮
・心身の心地よさ(霊症やご本人のトラウマが大きい場合はお受けできません)
・日常の流れる時間の早さ(カルマを早く解消していく出会いなど)

能力開発
アセンションサポート 高次元意識開発 遠隔可能
1か月サポートあり 50,000円
※安定のためには1か月サポートをお勧めします。1週間に1回遠隔スカイプ・電話でサポートをします。 30分ほど

高次元チャネリング
(龍・天使・宇宙存在・ハイヤーセルフ)エネルギー体感・サイキック活性
サードアイアクティベーションアチューンメント
プラネットコネクション ヒーリング
宇宙存在Dの高次元エネルギーで貴方に関係する地球規模の繋がり、出会いを全て浄化し、良い出会いを引き寄せるようにします
                  お問い合わせ

私のセッションはココが違います

高次元意識開発をする事で高次元エネルギーを受け取りやすくなります。
サイキックやチャネリング能力が開いてきたり、ヒーリングの時間が従来の内容で、短くて済んだり、日常のスピードも速くなるので、他の事にお時間を使う事もできます。
高次元で使っていたかつての能力が使えるようになる可能性もあります。
次元意識上昇は魂のカルマが消え去るのではなく、気づきや学びを経て、いろいろなものを手放す事によって魂の次元上昇が起こり、人間的成長を促す事だと定義しています。

高次元意識開発 体験談

体験談(1)
☆☆ 3次元から5次元への次元上昇 ☆☆

どんなかな~?
軽く目を瞑る。
と、目の前が眩しくなった。(もちろん、照明は点けていたのですが)

まず、3次元でのオーラへのタッチ。
・・・何も感じない
   背中側も暗い感じだし・・・

そして、5次元へ上昇させてから、オーラへタッチ。
・・・あれ?!!腕をマッサージしているみたいに気持ちいい!!
   何度も感じる!!楽しい!!
   そして、なんとなく、背中側が明るい感じがする。
   
また、3次元に戻してみて、最初の感覚を再確認。

そして、5次元に上げてみる。

次元が上がるというのは、こういう感覚なんだ~。
軽くて、優しい振動という表現しか、今は出来ないけど・・・気持ちいい!!
体験談(2)
高次元意識開発
めるさんの 高次元意識開発の体験は、、 一言でいうと 体感でした
実際に チャネリングで見える ビジョンは、自分の家を想像するような 感覚の ビジョンだったり、、 ハイヤーセルフと 繋がっても、 感じ方に アンテナを 張っている 私に とって。。

実際に、エレベーターに 乗りましたと いうレベルの 体感で、本当に 驚きでした。

自己否定するヒマもない 体感 チャネリングの 練習を していると、これは 妄想??
という という 自己否定を 感じ られる方も 多くいらっしゃると 思います。
実際に、私も よくあるのです。
サロンにて、数人いた中で、
私が 体感させて頂く事になり 目を瞑り。。
私の目の前には、クリスタル エレベーターが ありました。
私は ボタンを押すわけでも グイグイと 上へ 上へ と 上がっていきます。
階層が 雲を突き抜けるように、 上がる事を 確認させています。 心地のよい、圧迫感

次は、また 次元を 下げていきます。。
本当に 高速エレベーターのようで、気持ち悪くなりました
あの くだって 気持ち悪くなる感じと 同じです

高次元へ、誘導して下さる、セッションは たくさんありますが、 こんな 物理的のように、ダイレクトに 感じる事ができるのは とても 珍しくて、
本当に 楽しい 体験でした☆
まわりにいた方も 同じように、感じていた事も とても 楽しかったです
イヤな感じがする。。
心地よい感じがする。。
チャネリングをするに あたって、敏感に 感じる事は 大切だと思います。 高次元も 体感する事で、
この 感覚を 覚えていたい
と 思える、素晴らしい 経験をさせて頂き、驚きと 感謝で いっぱいです

本当に ありがとうございました

体験談(3)

【5次元までの高次元意識開発について】
先日 めるさんのところで 次元を上げたり 下げたり するのを体感させてもらいました
かなり 不思議な体験だったので 感想を書かせて頂きます
その時は その場に複数の人がいました

めるさんが これから次元を上げたり 下げたりするので 体感してくださいねといい なにやら シャカシャカと始まりました

最初は自分の向かいに座ってる 友達から
客観的に見れましたが 自分には特に何も見えませんでした

一体どうなってるんだろう?
めるさんは後ろの空間を把握できますよ と。
友達は そのように感じている様子
どういう意味だろう?
ゴルゴ13のような感覚なのかな?と真剣に思いました マジです

一通り見た後 友達は凄く不思議だと言ってました
次に 自分にしてもらえる事になり てか してほしい顔をして お願いしました
目を閉じて 次元を上げるとこからスタート
ここで ゴルゴ13になれると期待しました
次元があがり ここで めるさんが 後ろの空間分かりますか?と
・・・
わかりません
素直に言いました
次元が上がると 感覚が物凄く鋭くなるそうで 普段 うしろは振り向かない限り 把握することはできないけど 感覚が鋭くなることによって把握(感じる)できるとの事

となると オレって鈍感?てな事になるけど まぁ 置いといて
ここで 優しいめるさんは ちょいと違います
鈍感な私にも 違う方法で感じさせてくれようと してくれたのです
それは 自分のオーラを触られるのを感じるってやり方

普通ではあり得ないですね
で まずは 次元 下げた状態で オーラを触られる

わかりますか?とめるさん。
わかりませんと私。

では次元をあげます
次元が上がり めるさんが 私のオーラに触れる

わかりますか? とめるさん。
なんだこの感覚

ビックリしました
自分より離れたところで 触られてるのが わかったんです

ウニョウニョって感じで くすぐったいような 不思議な感じ 明らかに触られてると実感しました

鈍感な私にも 違うカタチで体感させて頂きました
凄いです
そして 優しいです

ありがとうございました
不思議な体験に感謝です

体験談(4)
間接的 高次元意識体験談

次元意識を上げる
わたしが実際にこれをしていただいたのではないのですが
めるさんがWSのときにわたしではなく、別の方に特別にやっていたのをなぜかわたしも体感してしまったのです

めるさんはサロンの空間自体の次元意識を上げてしまったようです
めるさんがその方の次元意識を上げるとき、空気というか、エネルギーが変わるのを感じました

そしてその方のオーラを触っているとき、わたしのオーラも触れられている感覚がありました
めるさんが手を動かすと、とてもリアルにオーラが揺れてました
肌を触れられているのとは、また違う感触です

その後、めるさんは次元意識を元に戻したのですが、その感覚もわかりました
次元意識を上げたときの感覚から、今までのなじみのある感覚です
そしてめるさんがその方のオーラをまた触れたのですが、次元意識をあげたときほどの感覚はなくなっていました

確かに、オーラを触られている感覚はあるのですが、次元意識を上げたときほどのリアル感はなかったです

おもしろい体験をさせていただきました

ありがとうございました

ハルモニア・ラ・メール

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-9-33 アスター開発ビル6F (サロンは別)