名古屋・チャネリング・ヒーリング・レイキ・伝授・アロマタロット・チャクラアロマ

セッションと料金

チャネリング講座

サイキッカーめるのチャネリング講座は、余所のチャネリングスクールとは一線を画します。

単なるチャネリング方法(誘導瞑想や知識)だけではなく、チャネリングで高次元存在を降ろしクライアントさんに繋げ、なるべく体感してもらい(体感率は高いです)チャネリング回路を活性させる、チャネリングエネルギーの莫大なキャパシティを持っているめるオリジナルのチャネリング講座になります。

クライアントさんの才能開花のチャネリングエネルギーを使って、チャネリング能力の活性をしていきます。

ハイヤーセルフとチャネリングして、ご自身が高い波動の愛に包まれている実感・愛の感動を体験する方も多いです。

【チャネリングとは】
チャネリングとは高い周波数にチャンネルを合わせる事。波動の高い存在(エンティティ)やハイヤーセルフ(内在神)と繋がる事を目的とします。肉体次元もライトボディも活性化させ、「この3次元世界をいかにより良く生きる」気づき、学びの方法の1つです。ご自分自身の波動を上げる事により、高い存在と繋がり、愛をご自分の内に見出し、自分の為、周囲の人々のために幸せを伝えていく事。外に在る神に頼るという事ではなく、シックスセンスを活性させ直観力、インスピレーションを向上させて現実世界に活かしたい方にも最適です。

内容

私の魂レベルで約束している高次元シリウス系宇宙存在D&Sをサポートのメインにして、存在とチャネリングで繋げ体感していただき(神降ろし)、サイン(しるし)を頂きながら、チャネリングを学んでいただく珍しいチャネリングプログラムをお教えします。

高次元存在D&Sはドイツの有名なチャネラー、マルティーナ・ボシュニックがコンタクトをとっている宇宙存在でもあり、マルティーナは何冊もD&Sとの共著を書いています。(ドイツ語版・英語版)

日本でも本を数冊出版しているチャネラー、リチャード・ラビン氏がコンタクトする多次元存在「エクトン」にも「めるさんのコンタクトする宇宙存在Dは、人類誰にとっても素晴らしい存在である」とエクトンチャネリングのセッション最中に述べられました。

確実に高次元存在 宇宙存在・天使・龍・ハイヤーセルフを呼んで繋げて、相手にもわかっていただきながら、その方のペースや状態に合わせたオーダーメイドチャネリングです。トークヒーリングの時に喜びの宇宙の女神シャンティのチャネリングカウンセリングをする事もあります。
高次元存在チャネリングのサイキックコスモアチューンメントでサイキック活性を促します。
チャネリングエリア・クリアリング サージャリーを受けて、チャネリング活性する脳の部分から、他者のエネルギーを浄化します。

遠隔講座(お電話・スカイプ)全 1回
初回1回お試し
(只今、遠隔講座はお休み中です)


スカイプ遠隔チャネリング トレーニング プログラム ベーシック
(お電話・携帯は ハンズフリー状態でお願いします)

エネルギー錬金術によるチャネリング回路作成は対面集中2日コースのみです

対面チャネリング講座を希望の方は対面・遠隔どちらかの
「貴方のギフトを知るセッション」こちらを受けて下さい。
手ごたえを感じられた方が対面2日間講座受講が可能になります。

第1回は「貴方のギフトを知るセッション」を受けてください。
第2・3回 集中10時間(2日連続) 20万円


エネルギー錬金術チャネリング回路作成は第2回受講に含まれます

第2,3、回は集中2日間10時間コースが含まれ、ここで一気にチャネリング回路を加速させて作っていきます。
その方オリジナルになるので、インナーチャイルドの癒しや過去世の癒しなど、その人の封印となっていくこと等、潜在意識から表層上にまで現れ深い癒しとなるセッションになっています。
チャネリング講座を超える過去世の癒しをも含むスペシャルでオリジナルな内容です。


★2日集中チャネリングは6回に分割できるくらい濃い内容でお届けします(講座を受けた実業家のクライアント様がそうおっしゃっていました)

★「想像」ではなく「体感」でチャネリングの答えをもらう方法伝授(めるオリジナルです・私の介在により比較的簡単に 答えを受け取る方法をお伝えします)

【チャネリング トレーニングプログラム アドバンス】 
集中2日間 10時間 20万円

2つのチャネリング方法伝授

エネルギー錬金術チャネリング回路作成含む

高次元意識開発含みます


遠方の方などが比較的多いセッションです

コスミックサードアイアチューンメント 
エーテル体のチャクラ調整(チャネリングのため)
ハイヤーセルフを繋いで降ろす
大天使ミカエルをチャネリング・プロテクション
シリウス系高次元存在S&Dを繋いで降ろす
変性意識・トランス状態を作っていく
高い質のガイドを呼ぶ
メッセージチャネリング
チャネリング・アート
チャネリングの文章化
チャネリング・ヒーリング
チャネリングで質問に答える
高い質のガイドを呼ぶ
神聖幾何学(ホロン)正八面体を使った周波数を上げる方法
オーラバウンダリーローズを使ったエネルギーコントロール方法
(プロテクション)
アストラル体からのチャネリング方法
チャネリングについて講義 (基本的に第1回目のみ)
エーテル体のチャクラ調節でチャネリングしやすいボディに変容
チャネリングエリア クリアリング サージャリー で
毎回チャネリングに要らないエネルギーを除去します
3→5次元超越錬金術
高次元意識開発



高次元意識開発3→5次元超越錬金術
高次元意識開発あり

高次元宇宙存在D&Sのチャネリングサポートによって
高波動を浴びサイキックエネルギーが活性して安全な領域でチャネリングを学べます

どのチャネリングセッションも わたしがガイド エンティティを(存在)をチャネリングしながら 繋がっている相手が安心できるか 繋がっているか確かめながらチャネリングしていきます

チャネリングの本質をお伝えします

チャネリングで高次元存在と繋ぐことにより
エネルギーでチャネリング回路の活性を伝授していきます

低い存在に憑依 誘導されないような 自分の魂の目的に適う聖なる意図のもとチャネリングをお教えします

高次元存在D&Sのエネルギーサポートが随時入る安全領域でのチャネリングセッションになります

ハイヤーセルフとお繋ぎして一層強いコネクションと愛を受け取ってもらえるようにサポートします

2日間集中チャネリングの方は ガイドサポートコネクションを

通常8万→5万(ガイド1体)
 
龍族 天使系 イルカ系 宇宙系 の ガイドサポートをつくりチャネリング時にプロテクションを作ります
低い存在 霊体との接触から守護します

チャネリングの時にはエネルギー的に身を守っていただいた方が良いですし、ガイドと親しく遊びながらチャネリング練習もできるでしょう。
 
遠隔講座 1回
(初回第1回お試し感覚)
スカイプセッション
90分 初回35,000円
高次元意識開発+¥3万
対面チャネリングトレーニングプログラム 2日間集中10時間 200,000円
チャネリング回路作成含む
     

お問い合わせ


 

私のセッションはココが違います

私のエネルギーで気感を開きながら、クライアントさんがチャネリング体感をしていただきます。高次元存在と繋がっているという感覚を「ご自身」で感じる事が、大きなステップになります。私が感じる高い波動の存在達の安全領域で、クライアントさんを繋ぎ、エネルギーを確認しながらの珍しいチャネリングを楽しんでください。

・2つのチャネリング方法をお教えします。

・チャネリングエリア クリアリングヒーリングを習う(集中2回受講の方)

・チャネリングエリアクリアリングサージャリー(エネルギー外科手術)を受ける。(遠隔含む全てのチャネリング講座)

・超越高次元意識開発をします。
(3次元→5次元以上の錬金術による高次元意識開発)

チャネラーめるが、貴方のハイヤーセルフ、龍、天使、宇宙ガイドなどを直接繋げていく、珍しいチャネリング方法です。
わたしのサイキック・チャネリング能力でたくさんの方にチャネリングでその方のハイヤーセルフ&高次元存在・天使・龍などを繋ぎ、エネルギー体感やビジョンをご覧になっていただいています。

それらの高次元存在のリ・コネクト(再接続)サポートコネクション、チャネリング配置し、高次元との接触を保つエネルギー伝授をします。

珍しいオリジナルなチャネリング講座

サイキック・チャネリング回路を活性させるめるのサイキックエネルギー質で、相手の見えざる世界の活性をサポートする「珍しい」次世代チャネリング講座

有名で優れたチャネラー&サイキッカーが優れた教師であるとは言えないのが実情です 。

わたしのエネルギー受信アンテナが莫大なので、高次元エネルギーを受け取り、そして相手にも繋げて伝えエネルギー活性が出来るのもまた珍しい部類でしょう 。

高次元存在と直接繋ぐことでチャネリング回路の活性をします。

大体のチャネリング講座は「誘導瞑想」であり、きちんと高次元存在に繋いだかもわからない場合も多く、それは安全とは言えません。

そして「想像から出たメッセージを言い続けるレッスン」が多い中
「想像」ではなく「体感」で ご自分が本当にチャネリングしているか 納得できる方も多いのがわたしのセッションの特色です。

基本的に高次元サイキックエネルギーを受ければ受けるほど
私のエネルギーを受ければ受けるほど 回数を重ねるほど
サイキック回路は活性します

ご自分で、他者での、誘導瞑想より
はるかに時間を短縮出来るのが 次世代チャネリング講座です 。

また習ったことをご自分できちんと練習するのももちろん大事です 。

今までと違う講座を楽しみながら
そして それで培う直感力等を人生に楽しむため
切り開くために お使いください 。

チャネリングは 神頼みではありません。

最終的には ハイヤーセルフの側面を拡大して
ハイヤーセルフとして生きることを目指していきます 。


わたしのオリジナルなチャネリング講座の特色は
色々なチャネラーさんにお会いしたことがありますが、このようにクライアントさん自身が存在を体感できる可能性が高いというセッションは他に殆ど見たことがありません。

クライアントさんご本人がチャネリングをしている(繋がっている)という感覚を自分で持てることが多いです。

セッションの間中高波動エネルギーでヒーリングをし続けているので
気の感覚を開きやすいようにしています。

そしてわたしは相手がきちんと存在と繋がっていることを確認しお伝えできます。
チャネリング中のネガティブな存在を入れないように、エネルギーで結界を張り、わたしの高次元存在ならば間違いなく安全領域でお繋ぎすることができます。

存在を繋いで体感させるチャネラーは珍しい部類です
各個人のもともと持っている能力によって違いはありますが
継続して私の波動を浴びることにより
サイキック回路が活性します (個人差あり
 
シアワセの為の愛の伝授

体感して何らかのサイン(しるし)を頂くことにより、チャネリングする人が陥りやすい「これは私の言葉か、存在の言葉か?」などの迷いを解消できます。
体感することにより クレアセンテンス(超感覚)を広げ、高い存在と繋がる大事さをお伝えしています。

単なる誘導瞑想で終わりがちなチャネリングレッスンが多いですが、次世代チャネリングは一歩二歩進んだ革新的内容のチャネリングです
今までのヒーリングセッションでもたくさんの方が初めての体感、体験(光を見る)などを合図に進化なされています。
 

本格的チャネリング講義

チャネリングスクールを選ぶ前に、、、

きちんと知っておいていただきたいことがあります。

教え手がきっちりエネルギーを降ろし、リーディングをし、なおかつ経験に基づいた波動の法則によるたくさんの知識を教えてくれる方から学んでいただきたいと思っています。

・チャネリングとは?(まずは定義から)
・チャネラーとミディアムの違い
・チャネリングの危険性(憑依現象)
・シニオリティ・プライオリティ(専任件・主導権を持つ)
・高い存在に繋がる重要性
・体感型(クレアセンテンス)は存在の波動を感じる
・高い存在に扮した「なりすまし」の存在がいる
・チャネリングの指導霊は交代していく
・チャネリングは「未来予知」ではない
・世界はパラレルワールド(無限の可能性)
・誰かの意識を意図的にリーディングしない方がいい
・チャネリングは練習の要素が多い(サネヤ・ロウマン著書)
・自分の感覚について
・クレアオーディエンス、クレアボヤンス、クレアセンテンス、クレアコグニザンス 得意分野について
・チャネラーの質 降りてくる言葉・存在の違い
・フルトランス、セミトランス、コンシャスチャネリング
・変性意識について(トランス)
・引き寄せの波動 クオリティについて
・チャネラー サイキッカーの 能力・人間性
・一生同じ波動ではない
・自分の放つ波動が一番重要

上記の【チャネリング講義】は本格的です

チャネリング講座等を受けた方が、今まで知らなかったことをたくさんお教えします。
机上の論ではなく「生きた経験に基づいた講義」です
貴方はどんな方からチャネリングを学ぶのを決めるのでしょうか?

こんな方に最適です

「チャネリングを習ったけど 誘導瞑想ばかりで【本当にわたしのは チャネリング?それとも 【想像】【妄想】?から出た言葉なの?」

たくさんの方がこんな 疑問を持ちながら チャネリングを習っている状態なのがほとんどでしょう。。。
こういう混乱する気持ちを持ちながら高額のお金を支払って、なお満足できないのは・・・
スピリチュアルジプシーに陥ってしまいますよね

わたしのWSやセッションでは 高次元存在と実際に繋がって 愛の交流をした体験談がたくさんあります

ワークショップのご感想
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39859747&comm_id=3736709

★セッション体験談『ハルモニア コミュ』より
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35836563&comment_count=35&comm_id=3736709

【遠隔チャネリング講座を受けた方の体験談】

チャネリング講座の初日が終わりました。
ありがとうございました。

終わってみて・・
「これがチャネリングなのか!!」という思いでいっぱいです。
今までの私はなんだったの? と思いました。

まずはチャネリングについて講義をしてくれました。
チャネリングができるようになりたい、と思っている
割には、恥ずかしながらきちんと勉強したことがなかったので
、とても為になりました。
濃い内容でありがたかったです。
チャネリングを教える前に、きっちりと基本・概論を
教えて下さることに、とても安心できました。
この方は違うな、と。

講義が終わるといよいよ実践です。
めるさんはハク、ミカエル、高次元存在のS、Dと
順番に確実に繋げてくれました。

ホントに「私に分かるように」してくれました。

ハクが旋回している感じ、一体化した感じ、
ミカエルが手を握ってくれた感じ、
Sの温かく嬉しくなるようなエネルギー、
Dの芯の強さを感じる父のようなエネルギー、
全て感じることができました。

最後はいつも体ごと持っていかれそうになりました。
あんな感覚は初めてで驚きましたが楽しかったです。

それから私がクレアセンテンス型だと分かりました。

私はビジョンが見えないのにクレアボヤンス型だと思っていた
のです。ある講座の講師にチェックシートを渡され、チェック
した結果がそうだったのです。そういう機会が2回あったので(
講師は別の方)そう思っていました。

私は今まで色々な講座を受けてきました。
昨日、めるさんの講座を受けて
かなり無駄使いをしたことが判明しました~(^_^;)

講座終了後は、1時間ちょっと、頭がクラクラして
いました。こんな体験も初めて♪

終わってからすぐにめるさんは講座を録音してくれた
ものを送ってくれました。こんな気配りサービスも
とても嬉しいです。これを聞きながら練習したいと思います。

この講座、申し込んで良かったな、と思いました。
きっと本当の安全なチャネリングができるようになると
確信しています。

めるさんに出逢えてよかったです。
次回もとっても楽しみです♪

(群馬県 I・C さん)

直観・インスピレーション力向上・潜在能力開花を目的としている方。チャネリングを学ぶ事により成長と豊かさを受け取って、内面的な自己の大いなる変化を遂げていきましょう。
あなたを見守る愛の存在達を感じて、豊かな毎日を送りましょう。

めるのチャネリングワークを選んだ理由

誰にでもあるチャネリング能力やヒーリング能力とはいえ
インターネットの回線のように ダイヤルアップなのか 光ファイバーなのか
回路の 太さや 質 で 大きな 差がある世界です。


他のひとにエネルギーワーク(ヒーリング)をしてさしあげるには
かなりの質が求められますが
必ずしも努力と能力が比例しない世界ですよね。


たとえ、運よくイチローに野球を習ったとしても
イチローの能力が身に付く確率って…


そこで私のとった選択は 「伝授(アチューンメント)」でした。


講習会に出ながら能力の開花を待って寿命がくるよりも
必要なチャネラーさんの能力を「転写」する方を選んだというだけです。


伝授のできるチャネラーで その二の疑問がクリアになる方…
その方が めるさんだったのです。


サイキッカーやチャネラーにも


1)チャネリング・リーディングが得意な方
2)ヒーリングが得意な方
3)両方できる方
4)さらに 伝授(能力の転写)ができる方


といろいろなタイプがあります
どれが良い悪いの優劣はないので誤解しないでくださいね。


めるさんは4)のタイプです。
名選手名監督にあらず という言葉がありますが
それをくつがえすチャネラーです。 
めるさん自身、4)ができるチャネラーはめったにいませんとおっしゃっていました。

さらにその二で述べた私の疑問を
こちらから質問する前にすべてクリアにご説明してくださいました。
さらにいつもコンタクトをとっている存在についてのご説明もありました。



めるさんの特徴は
「存在体感型のチャネリング」 をしてくださることです。
これは前述したとおり他のチャネラーではほとんど出来ない能力です。


たとえば スピの講習会で
「はい、今大天使ミカエル様をがきてますよ」 といわれても
「あ、まさにミカエル様がきている!」とエネルギーを体感できる人がどれくらいいるでしょうか?
もしくは違う存在を聖なる存在だと思い違いしている人がいないとはいいきれません。


講習会に出たからというだけで
確かな実感もないまま
もしくは違った自信をもったまま
あまり社会性をもたないままに
デビューしちゃってる
チャネラーって怖いな~と思うんですよ…。

またその見分け方はむずかしい、目に見えない世界のことだけに。


めるさんの凄いところは
ハイヤーセルフ、ガイド、アセンデットマスター、天使、
高次元存在などを呼んで
クライアントに直接繋げてくれるところ。

チャネラーしか認識できない
「つながった感覚=チャネリング」 を 
クライアントさんに 感じさせてくれるんですね。
そして、いろいろな存在のエネルギーの違いを
「体感」させてくれるわけです。



↑ これが驚きました。 
チャネラーに
いくら「はい、あなたにつなぎましたよ~」といわれても
感知できないクライアントがほとんどではないでしょうか。

クライアントが「わたしもチャネリングできた!」と
「想像」ではなく「実感」できることは まれなケースと思います。



もちろん最初から感覚が開いる人、いない人で体感の差がありますから
クライアントの能力の状態をみながら
マンツーマンで伝授(アチューンメント)しつつ
チャネリング回路が活性させていくスタイルは
とても信頼のおけるものでした。


どれとして同じセッションがない
オリジナルチャネリング開発となります。

「ビジョンや声は 騙したりします。 ミカエルの姿を借りた真っ黒い存在だったり
 あなたは 選ばれた という声が聞こえたから それが聖なる存在だと信じて
 おかしくなる人もいます。

 エネルギーの質や違いをしっかり感じ取れる 体感 がまず一番大事です。」



めるさんはこういって高次元存在と何回もつなげてくださいます。



わたしは 見える系、聞こえる系じゃなかったので
いわゆる「わかりやすいサイキッカー」ではありませんでしたが


「概念でおりてくる タイプと
体感ができる タイプは
騙されないから 自信をもって♪」


といわれて とても安心したのを覚えています。


※めるさんの遠隔セッションをうけたら
いきなり体感(クレアセンシェンス)ががばっと開いたのですた。


ここで注意していただきたいことがあります。


回路が開くということは
バラ色の世界なのではありません。
普段閉じている回路が開くことで
様々な低い存在もやってきますので
高次元存在のサポートで結界をつくり
守られたエネルギー空間で
クライアントのチャネリングをサポートしてくれます。

そして 回路が活性することの光と影についても
きちんと説明してくださいました。
マクロビオティックの排毒のように スピの世界にも好転反応があり
めるさん自身も命にかかわる体験を経て今があること
意識のもちかた浄化の大切さについても。

そして 私が一番共感したのは

私たちは3次元の世界に生きているということ。
高次元だからよくて 3次元だからダメということではない。
3次元に生まれて生きている意義があるのだから
あくまで、この世界で幸せになるためにスピリチャルを活用してほしい。


という言葉でした。

めるさんは今後 ご自身の能力を
チャネラー養成 という形で活かしていきたいとおっしゃいます。
 

誘導瞑想という形を超えた 
ガイドたちとの存在を認識していくチャネリング ですから
スピの講習会とは一風違った
 「次世代チャネリングスクール」といった趣でしょうか。

【岩手県 畠山さゆり様

セッション体験談のページに他チャンリング講座体験談があります
リンクはこちらから♪

ハルモニア・ラ・メール

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-9-33 アスター開発ビル6F (サロンは別)