名古屋・チャネリング・ヒーリング・レイキ・伝授・アロマタロット・チャクラアロマ

セッションと料金

高次元エネルギー伝授

秘伝ネオコスモホーリーエナジー伝授

3)秘伝ネオコスモホーリーエナジー伝授(タキオンエネルギー含む)

高次元宇宙存在Dのエネルギーを使い錬金術で高波動エネルギーのチャネリング伝授
伝授とチャネリング方法を学ぶ事により、存在Dから直接ネオコスモホーリーエナジーをチャネリングしながら扱えるように伝授します。
1週間前に電話遠隔セッションであなたのハイヤーセルフと存在Dにこの秘伝のエネルギーを扱えるかの許可をチャネリングで尋ねてから、許可を得た場合にのみ直接対面セッションでチャネリング方法をお教えします。電話遠隔セッション時に、このエネルギーを扱えるように先にオーラに伝授していきます

ここが違います

光より速いと言われている宇宙エネルギー、タキオンを含むネオコスモホーリーエナジー。
光速より速い振動数で高波動を生み出します。
直接タキオンエネルギーのエキスパートである宇宙存在Dとチャネリングをする事により、そのエネルギーを扱う事は他で言われているタキオンエネルギーとは、一線画す伝授方法です。

ドイツのチャネラー マルティーナ・ボシュトニックはこの高次元存在たちとのチャネリングでエネルギーアイテム、マテリアタキオングッズを世界的に売り出して、アメリカのニューエイジフェアで脚光を浴びました。
独語英語で「テラ・タキオン」の本が存在Dと共著でなされています。
高次元宇宙存在とのチャネリングで新たな未来のエネルギーの可能性を感じ、喜びの為に使ってみませんか?

ネオコスモホーリーエナジー体験談

わたしの場合は「伝授してもらいたいメニューがある」ところからのスタートではなく、「私にふさわしいアビリティをめるさんに伝授してもらいたい」という動機からのスタートでした。

そんなリクエストも大丈夫。なんたって一人づつ違うオリジナルセッションなのがめるさんの最大の魅力なんです♪

わたしの意図をお伝えしました。

「チャネリングを専業としたプロではなく事業を通じて チャネリング、ヒーリング能力を活かしたいこと。」

そして事業ミッションも。

「私の事業のミッションは クライアントさま、お客様の心と体と魂を浄化すること。
花巻の地を宮沢賢治先生が提唱したイーハトーブにすることです。
有機米の栽培は食べる人を健康に、土地を健康に、付加価値のついた事業で一次産業の経済を健康にしていきたいのです。
そして、企業人として 精神世界と物質世界の融合を促すようなコンサルティングやワークショップをしていきたいと思っています。」

このような意図を高次元の存在に確認していただいたところめるさんも数人にしか伝授したことのない「コスモホーリーエナジー」の伝授が決まったのでした。(驚)

めるさんの了解を得て詳細ないきさつは私のブログで公開させていただいております。
私がエネルギーワークをする理由 1~9 

伝授を受ける前の回路をダイヤルアップだとすると今はADSLくらいかな?ブロードバンド目指して鍛練の日々です。精神的にもとても視野が広がって人間的には受容キャパが広がったのを実感。これからも愛と光をぐるぐる循環させていこうと思います。次は何を伝授してもらおうか楽しく思案中デス♪  (岩手県 40代 女性)

ハルモニア・ラ・メール

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-9-33 アスター開発ビル6F (サロンは別)